夕暮れ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


合成部分の撮影は、
なんか、とても面白かった。
中村監督とゲラゲラ笑って、
みんなでゲラゲラ笑って、
とにかくよーく笑っている。
というか、
「ちょんまげぷりん」
の撮影が始まり、既に、
20日近く経過したのだが、
毎日、とても楽しい。
楽しいなぁ、と、
素直な心で過ごせている。
奇跡に近い精神状態、私的に。
そりゃ、当然、
諸々の難しさも、
大変さもあるけれど。



20年近く、この仕事してると、
やっぱり色々あったし、
色々感じたし、
良くも悪くも色々あったけど、
だからこそ、有難いと感じます。



人生、思いがけず、
岐路に立たされたりするが、
とにかく、修行だな、と。
今日も移動中の車で、
舌打ち&地団駄、という、
最悪な姿を、大森ちゃんに
見られてしまいましたが。
あはは!
って、あはは!じゃねーよ!



何事も複雑に展開させる。
これは私の悪い癖ですが、
苦手な春の陽気と共に、
メンタルな部分も
弱まっていくのかなぁ?
私は、やっぱり夏がいい。



が、大人ですから、
そんな女々しいことばかり
言ってもいられないので、
明日も頑張るだけです、私なりに。



東京事変の「スポーツ」、
送っていただきました。
ありがとうございます。
やはり、音楽は素敵ですね。
その束の間、心底、救われる。
創り手の意図は、
どうしたって分からないけど、
でも、やはり、救われている事実。
また、頑張ろうと想う。



夕焼け空、きれいでしたね。