美人さん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


ロケでお邪魔したお宅にて。
美人猫、りんたろう。
私の鞄に寄り添う美人さん。



「なんか、りえになついてない?」
と、堀越の同級生でもある
佐藤仁美に言われたのだが、
そう、何故かなつかれている。
ちなみに実家で猫を飼っています。



仁美とは、
ほんと久々に会いました。
懐かしいですねー。
年代によっては、
卒業後も途切れずに
付き合いがあるらしい
堀越のトレイトコース。
我々の代は当時から、
てんでバラバラだったので。
変な噂ばかり万延してましたが、
まぁ、今となっては懐かしいです。



「奈々の紅白みたー!?」
って話になり。
そう、水樹奈々ちゃんも同級生。
山口紗弥加嬢も同級生。



不思議でしょう。
私達も不思議です。



ブルマ姿で堀越体操とかねー。
わたし、卒業ぎりぎりまで
さっぱり覚えられず。
体育の卒業試験、
堀越体操でしたからね。
放課後の校庭で堀越体操。
恥ずかしい以外の何物でもない。



雨の中、何とかロケ続行中。