おむすび | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


おはようございます。



寒いなぁ。
でも、冬の朝は
空気がぴしーっとしてて
清々しくもありますが。
まあ、でも寒いもんは寒い。
思考も凝り固まる。



炊き立てご飯に塩昆布。
海苔は別添えで食べるときに。
大森ちゃんは、
こんな男前な握り飯でも
喜んでくれるので嬉しいです。
我々の朝御飯です。



週明け月曜日。
本日も終日スタジオ。
中村監督が細やかに
色んな角度から
提案してくれるので、
すごく興味がわくし、
すごくおもしろいです。
小道具を置くポジションが
微妙に変化するだけで、
やはり目線をやる位置も変わるし、
言葉のニュアンスも変わるから。
極力、なんも考えずに宙ぶらりん。
そしたらどちらにもゆけるし。



メイク部屋に入ると、
今朝のBGMは
「くるり」のベスト盤でした。
うわぁ、懐かしい曲が。
明日はどんなミュージシャンか。