映画リハ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


本日遠足の息子を
集合場所に送り届け、
猛烈ダッシュで現場入り。
ギリギリセーフでした。
(引き継いでくれた
クラスママ達、ありがとう!)



朝から映画リハ。
クランクインは来月だけど、
その前に全シーンをリハーサル。
監督のイメージアップというか、
ニュアンスが非常に細やかで、
その伝達方法が心地良くて、
なんか凄く楽しいです。
難しいんだけれど、楽しい。



あたし、
ジェットコースターが
大嫌いというか苦手でして、
でも思い切って乗ってみたら、
なんかよく分かんないけど、
ぎゃー!楽しいかもしんないっ!
超こわいけれどーっ!
みたいな時の感覚が、
ぶわーんと蘇りました。
全然関係ないし、全然ちがうけど。
駄目、ドキドキしてきちゃった。



昼休憩は、
食堂にて鰯おろし定食。
山盛りの麦御飯を軽々完食。
どこかで物凄い緊張してるから、
エネルギー消費してんだろな。



がんばりたい。