もうすぐ、 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


満月です。
30日の土曜日。
電線の隙間から月。



謎のREC開催。
とても穏やかな
プロフェッショナル達が、
穏やかに形積み上げてました。
私は小さく丸まって、
こっそり覗いていました。
詳細は、また改めて。



惑うものが多すぎる世の中。
自業自得なのかなぁ。
ただ確信を持ちたいだけなのに。
敏感に生きることは、
そもそも先天的に備わっている
性質みたいなもんだから、
それはきっと喜ばしいことだと、
私はのんびり信じています。



おはよう。