おはようございます。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


単純な心で形成されています。
私の心は非常に単純で、
そういう出来事を日々痛感。
むずかしいですねー。



仕事も生活も、
シンプルな感覚を定めて
突き進めてゆきたいが常々。
気付けば絡まってゆく、
自分勝手な複雑さであります。



朝はクラスのママ友に
必要提出物を納めまして、
(Mちゃん、ほんとすみません)
スタバで宿題やら予習やら諸々。
家にいると、やるべき現実に
飲み込まれてしまって、
なかなか仕事に没頭できず。
これは性格なのかしら?
もっと明快に走りたいのになぁ。



時間が足りない!
そして効率というものを、
そろそろ学んでね、私。



ロクシタンの
グリーンティーを
使い果たしてしまったので、
今度はジュリークの
ハンドクリームにしてみました。
シトラスの香りがすっきりです。



あ、パピルスの発売日、
2月27日ですって。
そしてスタイリストの
百々ちんブログに、
こないだの撮影風景が
アップされております。
素敵スタイリング、
どうもありがとう、百々ちん。