トラウマ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


社長と大森ちゃんと、
打ち合わせ込みランチ。
恵比寿、筑紫樓にて。
フカヒレ三昧。



今年を、更にこれからを
どうしてゆくか、
そんな感じの打ち合わせ。
意思疎通させとかないと。
想う心を合わせるのは、
本当に難しいことですが。
でも諦めずに、そこんとこ。
私はデビューから変わらず、
今の社長にお世話になってまして。
本当にありがたいことです。



苦しい時代ですが、
与えて頂ける事柄を、
私なりに努力して
発展させてゆくしかないし。
がんばらんとー!
わたし、大黒柱ですしっ。



好きとビジネスを
近寄らせるって、大変だ。
当たり前のことですが、
やっぱその当たり前がねー、
難しいですー。



整体いったら、先生が、
むにむに施術しつつ、
「ものすごいトラウマだねー」
と言い当ててくれたから、
うぎゃあ!と涙が出そうに。
なんなんだ、年明け早々。
まぁ、精神的カレンダーは、
旧暦でカウントしてるので、
まだまだ大丈夫か。



ちなみに旧暦ですと、
2010年は2月14日が元旦。
いやん、バレンタイン。