エンジン | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


自分なりの正義や誠実さ。
伝わるものばかりじゃないね。
打ちのめされる午後の日。




役者に性差なんて無いと思うし、
いや、と私は思ってるし。
じゃなきゃ好きとか嫌いとか
面と向かって続けてられないもの。




好き放題にあれこれと、
とやかく言われることも
仕事のうちと自覚はしてるけど、
年に数回はガックリきますねぇ。
なんなんだろか、これ。
見なきゃいいし、
聞かなきゃいいのに自分。
もはや悲観ではないけれど。




まぁ、でも有難いことです。
18年も続けさせて頂きながら、
変わらず身軽に低空飛行だもの。




車の運転してたら、
なんか少し落ち着いた。
エンジンの御機嫌キープのため、
父に車を預けることがあるんだけど。
長距離まわしてきてもらうと、
ほんと軽くて、でもビターっと
地面に吸い付くようで超気持ちいい。
メカニックな事柄は
特別興味もないのですが、
父が車道楽なものでねぇ。
あー、来年になったら、
あの2シーターにしたいなぁ。
試乗した途端に呆気なく欲しい。
今のツーリングも大好きだけど。




はー、とにかく長距離。
長距離をドライブしたい!
今年の最高で小淵沢ですもん。
エンジン駄目になっちゃうよー。