夜ごはん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


秋刀魚干し
青菜のお浸し
油揚げとほうれん草の煮浸し
冷奴(胡麻油で炒めたかりかりじゃこをトッピング)
玉ねぎ納豆
けんちん汁
福島のお米



今日の冬祭りたのしかったなー。
お餅の係の皆様ありがとう!
つまみ食いって美味しいねぇ。
3000個の餅を丸めたようです我々。
手がカサカサで悲しいくらい。
でもいいの。



歌の会の子供たちも可愛かった。
「にじ」「夢をもとう」
っていう歌がですね、目頭熱く。
息子は緊張でフリーズしてましたが、
でも後半は大きな口あけて歌ってた。
愛しい人だなぁ、と思う。



よっぽど疲れたんだろな。
お風呂にも入らず寝ちゃった。



今日も終わってゆく。