ケラさんと、 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


ご飯を食べた。
ロシア料理です。



30歳になりましたよー、
みたいな話になったのだが、
「ともさかは21の頃から
30歳みたいだったよ」
と言われた。あうう。



ケラさんとは「室温」という作品を
「演技者」で映像化したとき初めてお会いして、それから「1980」
という映画と、「スラップスティックス」「ヴァージニアウルフなんかこ
わくない?」という舞台で御一緒しました。あとケラさんが撮った回の
「時効警察」。




意外だったのは、
「昔よりじーっと見なくなったね」
と言われたこと。




私は人を見詰めるというより、
凝視してしまう癖がありまして。
初対面の人ほどやってしまうので。
そして戸惑わせてしまうので。
すみません、みなさん。




面白そうな話が
実現すればいいなー。
ほんとに。



ケラさんから
宿題を出されたので、
本気で悩みたいと思います。
ふふふ。



写真は「東京月光魔曲」のチラシ。
見れば分かりますね。