旅 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg

世界地図ばかり見ている。



旅に出たい。
とにかく旅に。



塗り替えるには、
想像をあっさり超える
新しい価値観が必要よー。



というか、
今の私には必要。
頭が雲丹だもん。



バリ島帰りの
母さん友達と話してて、
もう、こうなったらさ、
思い掛けない土地しか
浮かんでこないよね、って。
ブータンとかさ、
ペルーとかさ、
インドとかさ、
いやアフリカとかさ!
って、鼻息荒い母達。
子連れ無理か、そんなん。




いや、
素敵な彼氏できたりしたら、
モルディブの水上コテージ~!
とか言ってんだろかあたし。
最悪ですね。
モルディブじゃなくて、
あたしが。




昔は1人旅なんて
考えたこともなかったけど、
息子が生まれてから、
知らないこと知りたい!
欲求がぶわーんと。
面白いす。



おさつスナック
1人で完食という、
恐ろしいことやっちゃったので、
久々にビリーやりました。
汗だくです。



旅人からメールが届いた。
元気そうで何よりです。