しましま | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


舞台の本番が始まり、
自分以外の人には分からない
体の不調が2つありまして。
大した問題ではないのだが。
でも終わった途端見事に消えた。
やはり緊張とストレスですね。



痣とか傷とか、
外傷は全然いいの。
どうせ治ってゆくしさ。
ただ内的な傷は消えんねー。
ほんと消えん。



大阪千秋楽以降、
毎晩見る悪夢。
なんだこれ。
起き抜け最悪す。



はじめまして、さようなら。
この入れ替わりが激しすぎて。
年々追い付かない、気持ちが。
変な仕事、役者って。



みたいな内容を、
役者の友達に話した。



りえのハンバーグ食べたい、
と連絡がきたので、
近々お招きしようと思う。



カルビーの
おさつスナック。
今季初ですわー。
だいすき。



写真の鞄は
名古屋のファンの女の子から。
幼稚園の送迎時にナイスなサイズ。
ネイビーなのが可愛い。
ありがとー。



他にも舞台中の差し入れ、
誕生日プレゼントやら、
メッセージやら、
重ね重ねありがとう。



つーか、しましま。
しましまの服ばかり。