兄貴〜! | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg



今日は息子氏遠足でした。
バスにちんまり座る子供達。
みんなかわいいんだー。
手を振る母さん達。



大阪公演中、
大阪城ホールで
Perfumeのライブがあったですよ。
あたし行きたくて、
ちょっと作戦練ったものの、
あれこれどんぴしゃりで、
まあ泣く泣く諦めたのだが。
したらば大森ちゃんが、
誕生日プレゼントに!って
Perfumeちゃんグッズ買ってくれた。
本気でうれしいす。




現在、
明確にしたい問題が3件。
さっぱり解らなくて。
30歳早々難題直面。
さぁ、どうしてやろうか!
ちょっとワクワクしてきた!
なんかむしろ!



いや、でももしかしたら、
問題でも難題でもないのかも。
新しく旅に出るんだわー、
くらいの心持ちでいいのかな。




気付けば右腕だけ焼けている。
大阪は天気良かったもんな。




満面の笑みで帰ってきた兄貴。
楽しかったようです、遠足。
っていうかね、
大阪から帰ってきたらね、
息子のあだ名が
「兄貴」になっていた。




何故!




おしえて
兄貴~!!!




今夜はピザを焼いた。
米粉で作ったら膨らみ悪し。
おいしかったけど。
それからスペアリブも焼いた。
舞台で削ぎ落ちた脂肪は、
数日で取り戻せるでしょう。
残念なことに。




写真は、
わたしがこよなく愛す
「バカ姉弟」。