妹キャラ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090901_0007~0001.jpg
稽古前半戦終了。次回から大きな稽古場に移動。満島ひかりちゃんに「ともさかさん、妹っぽいですよねー。あたしお姉ちゃんみたいな気分になるもん!」と言われ…唖然。自分で「お姉さんキャラ」だと思い込んでた、っていうか、そう思われていると思い込んでいたから。更に「稽古が始まってから、顔が変わりましたよね。女の人って目が変わるじゃないですかぁ。ともさかさん、最初の頃はキツい感じだったけど、なんか目が子供みたくなった!」とな。わたし、例えば彼氏の前とかだとメタメタに甘ったれなのですが(願望込み)、そういうの含めて見透かされている?ぶるぶるぶる…嗚呼!被害妄想!助けて、ひかり様!本日稽古休み。そして夏休みが終わり幼稚園スタート。お昼ご飯の支度を終え、今からお迎えです。