お盆なのに | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090816_1640~0001.jpg
お墓参りにもゆけず。せめて、いつもより多く手を合わせよう。明日から稽古だし、抗生物質のせいで何となくダルいし、家でダラダラ過ごしていたい…という本音とは裏腹に、息子と公園へ。朝から「こうえーん!」と叫ぶ熱意に根負け。まぁ、実際に楽しそうな顔とか見ちゃうと、あたしも嬉しくなるんだけどね。「日の出製麺所」から送って頂いた讃岐うどんが食べたくて食べたくて食べたくて、抜歯後まだ歯ごたえありすぎるものは微妙だなぁ…と思いつつ食べちゃった!超美味しかったー。でも今の私には、やっぱり歯ごたえハードだったー。