早紀ちゃんちで | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090715_1956~0001.jpg
バーベキュー。LOVE30女子打ち上げす。プチトマトマリネと鮭の南蛮漬けを手土産に。尚美ちゃんの娘さまが可愛いくて可愛くて。早紀ちゃんの息子くん達とトランプをして遊ぶ。やはり男の子は甘えん坊!早紀ちゃんが作ってくれた美味しいタイカレーを早くお代わりしたくて私、でも英語ペラペラな優しい男前小学生達に「りえちゃん、ばばぬきやろうよ」と誘われたら、やはり断れません。男の子は可愛いな~。到着直後は人見知りしまくっていた我が息子も一時間後には笑顔。明日も幼稚園だから名残惜しさ感じつつ帰ってきましたが、のんびりまったり楽しい打ち上げでした。感謝。写真は、強風の中で花火。