劇場入り | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090603_1038~0001.jpg
さて 参りましたよ パルコ劇場。おはようございま~す と言った途端につまずいて みんなに笑われる。鏡前を色々ととのえて 身支度ととのえて。先月からライスフォースの基礎化粧品を一式トライさせて頂いたのだが とても良い!良いです!わたしはとても合う 嬉しい。引き続き愛用中。ファンデーションとパウダー 口紅はアルマーニ・アイシャドウとチークはルナソル・リップグロスはMAC・ボディミルクは江原道・香りはナイルの庭。全てがシンプルな構造になっている舞台だから 身一つ ほんとそれだけ。場当たり中 思いがけないタイミングで咳が止まらなくなった。でも松重さんは ひょいと受け止め芝居に組み込んでくれて その瞬間 「あ~大丈夫だわ きっと」と なんかすごく思いました。ざっくり場当たりして 各パート手直ししつつ 再度チャレンジしてきます。