朝食とスーツ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090504_0749~0001.jpg
予想外に朝もたっぷり眠っていた息子。昨夜の洋風炊き込みご飯を朝食に出したら ものすごく機嫌が悪くなり 一口食べて んべえ と ワザと吐き出した。朝から喧嘩。「きのう の まふぃん が たべたかったの!」と ぷりぷり怒る息子氏。昨日 焼いた蜂蜜マフィンを御所望。結局 これとホットミルクとキウイで朝食。私はカフェオレ淹れました。なんか腑に落ちないが「やっぱり ママの まふぃん おいしいね!」と 分かり易い御世辞を頂いて 彼なりに気を使っているのだな…と思い 許してしまう ううう。炊き込みご飯は冷凍した。ちなみに息子は冷たい牛乳が飲めません。少し蜂蜜たらしたホットミルクなら大丈夫なんだけど。今日は こどもの日 しかし生憎のお天気です。息子の記念写真を撮る予定を急遽入れた。去年の入園式に着たスーツ 100センチが ぴったり というか少し小さい。親バカだけど 息子はスーツが似合う。私はスーツ姿の男性に弱いという自覚があるので これは目尻下がります。「よっ!おぼっちゃま!」と声かけたら いひひ~と喜ぶ息子。大きくなりました。