負傷 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090429_1451~0001.jpg
午前中 息子リクエストで駒沢公園へ行ってみたものの 激混み。空いてる駐車場が見つからず断念。母と合流してデパートへ。アイスクリームを食べ 庭園で御機嫌に遊んでいたところ 悪戯が過ぎて軽く負傷。何度注意したって 結局は痛い思いをしないと学習しませんからね子供。涙ぼろぼろの顔が可愛くて つい笑ってしまう。しかし 小さな怪我で済んで良かった 私も気をつけてあげなくちゃ。息子も14キロを超え そろそろ抱っこがキツい。写真は かくれんぼ中の彼。これで見つかってないと思っているところが可愛い。