休日 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090413_0740~0001.jpg
今日は何も予定がない 息子が嬉しそう。2人で のんびり朝食。円高還元で グレープフルーツが やたら安い。ピンクグレープフルーツなら 息子も食べるので 最近は朝食の登場率 高し。今は グーニーズのDVDを観ています。私も子供の頃 大好きだった!しかし 昔とは吹き替えの声が変わっていて なんかイマイチ 違和感が。台詞も絶対に昔の方が良かったのに まぁ 微妙なことなんだけど。ピーターパンも然り 子供の頃の記憶は 案外鮮明なんだ。お弁当用の箸が折れた 息子が噛みきったというか。もう少ししたら それを買いに出掛けようと思う。