起きてください | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-090204_1202~0001.jpg
お昼ご飯ついでに夜ご飯の支度。人参・大根・きゅうりでナムル。炒り卵に牛ひきそぼろ。あとはご飯にトッピングして、食べる時にコチュジャンと一緒によーくよーく混ぜるだけ~楽チン~。(息子はコチュジャン抜き)り香ちゃんレシピありがたや。白菜・舞茸・春雨のスープも作ったし、ご飯も炊けたし、あとは息子が目覚めるのを待つのみ。そろそろ起きて頂かないと夜の睡眠に支障が…しかし無理に起こすと恐ろしく機嫌悪いし…でも起きてもらわないと困るし…お昼寝の在り方って難しい。このビビンバ、スープを少し加えて行儀悪いくらいぐちゃぐちゃに混ぜるのが美味しいです。お腹空いた~でも一緒に食べたほうが美味しいからな。待つか。