ほい | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba-081214_1538~0001.jpg
久々にお出掛けす。ナナさん・チエちゃんとランチ。子供達が同学年だったり、そしてチエちゃんと私が同い年だったり、なんか色々とタイミング重なり晴れて勢揃い。子供が4人もおりますと、そりゃあもう慌ただしく大騒ぎでしたが、はい、楽しいランチタイムでありました。昨夜メールを打ちながら眠ってしまい、まぁ、たまにあるのだが焦りますよねぇ。夢うつつで打った文章、あたし最低。送信ボタン押さなかった自分を褒めたい。メールって何ですかね、温度が伝わらない曖昧さが良いのかしら?言えちゃったり、言われてしまったり。こわいこわい。あっさり電話しちゃえる勇気が滅多に湧いてこないもんで、沸いてくるタイミングも私の場合微妙っちゃ微妙なんだけど、発信ボタンを押そうか押すまいか悩んで、いざ鳴らしてあっさり留守電だったりして、あはは~と1人で笑いつつ、ぼんやり悲しくなったりして。どうですか、この面倒な性格。自分でも、凄いな~と感服する面倒くささ。こういうとこに費やすエネルギーを、他にもっと還元できる気がするけれど。だからお芝居とかやっているのか。うへー、それも嫌だ。もっと純粋なものであると信じたい。(心意気として)ピラティスの先生にバレエレッスンの御相談をした。股関節のマッサージされたら、くすぐったくて観念。「弱点ですね」と言われ、股関節が弱点って、どうなんだろ。