宮古とモツ鍋 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

080904_1222~01.jpg
お友達のミホちゃんから届いた写真。うぅー、宮古に帰りたいぃぃぃ…!みんなでゲラゲラ笑って、子ども達の笑顔を眺めつつフラフラに酔っ払って、お昼は毎食「丸吉食堂」のソーキそば食べて、ビーチでのんびり過ごして、夕暮れからバーベキューの準備して…。(←果てしなく続く現実逃避)いつもブログチェックしてくれてる宮古島の友人・ミホちゃん&クミちゃんから「モツ鍋が食べたい!」とリクエストがあったので大好きな「黄金屋」のモツ鍋を手配。いやぁ~季節的にもいいですよねぇ…モツ鍋。醤油味のスープでキャベツとささがきゴボウを山盛り食べたいぃぃぃ…!と、今日も食欲全開な私。昨夜、体重計に乗ったら2キロ増えていました。わはは。