レコーディング | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

081007_1714~0001.jpg
はぁ…感無量だ。みんなで「…せーの!」と一発勝負な録音は物凄い緊張感で、でもみんなが雪崩れ込むように折り重なってゆく感じが、曲の流れとリンクして物凄い気持ち良さ。自分でも知らなかった声が聴けて楽しかった。しっかし難しい曲で軽く焦りつつも、曲の素晴らしさに乗っかってゆけば問題なし!と前向きにシフトチェンジして乗り切りました。涙がぐわっと溢れそうになる名曲。写真のメンバーでレコーディングが終わり、記念撮影。みんなのカメラで撮りまくり。ゲラゲラ笑って、ホッと穏やかな瞬間。2曲の歌入れが終了して、みんなでアメリカンダイナーへ。私は空腹でないと声が出ないので、やっとありつけた食事。チーズバーガーを頬張りながら、思わず笑顔こぼれる。良き時間に感謝。関わってくださったメンバー、スタッフの皆様に心からありがとうを。さて、今日は気持ち切り替えドラマの撮影。息子氏弁当作って出発。頑張るぞ。