オープンハート | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

080929_0013~0001.jpg
「椎名林檎 座禅エクスタシー」…息子氏を寝かしつけ、昨夜はどうにもこうにも寝付けず久々にDVDなんぞ観たりして。平成12年か…懐かしい。懐かしすぎる。「病床パブリック」唄う彼女観てたら、なんか泣けてきた。銀座のTIFFANYで買ったお揃いのオープンハート。あれ2人して無くしちゃったんだよね。何やってんだろね私達。音楽の記憶って凄いなぁ。ざわざわざわー!って蘇る。彼女が曲提供してくださった「少女ロボット」や「日本に生まれて」を聴きながら、あの頃を懐かしいと感じられる事は幸せだなぁ…と思う。今日は雨の中の送り迎えで、息子氏が小さな傘を必死に持つ小さな手が愛おしかった。当たり前に在る日常を慈しむ…大切にしよう。