ライブとクランクイン | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

080926_1724~0001.jpg
昨夜はNHKホールにて、ボニー・ピンクちゃんのライブを観てきました。息子氏と友達のナナさん&カナちゃんメンバーで。会場入口にて坂本美雨ちゃん&山田タマルちゃんと待ち合わせ。鈴木杏ちゃまやスカパラの大森はじめ氏、篠原ともえちゃん、そして金田一な相方にも久々に会い、気付けば知り合いばかり。恐れていた息子氏は最初の2曲をご機嫌で聴いたら…そこからラストまでカナちゃんと揃って爆睡。贅沢な子守歌だ。息子抱えて腕しびれまくりでしたが、楽しい夜でありました。さて、今日から「オー!マイ ガール!」クランクイン。「篤姫」に引き続きご一緒の岡田義徳くんが開口一番「…カツラついてないじゃん」。つけないよ!写真はライブ前にナナさんと簡単ディナーした、ドゥ マゴのキッシュ。