オールアップ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

Image024.jpg
昨夜、気付けば日付が21日に変わってしばらくたった頃「いけちゃんとぼく」の撮影が無事に終了しました。(←私のみ)関西弁、難しかったわぁ…。同じ関西でもエリアによって、微妙にニュアンスやイントネーションが違うらしく、何が正解なん!?と頭クラクラする日々で御座いましたが、大岡監督の仰る「正解」を頼りに乗り切りました。やはり映画は、撮影現場の空気も独特で、テレビドラマとは絶対的に違う何かが存在するのです。どっちが良いって話しではなくて、その微妙な違いが面白い。ただ、そこに居る…っていう当たり前の事が難しくて、でも心地良いのだ。今回の撮影では、主人公ヨシオ役の深澤嵐くんに助けられる毎日でした。嵐の純粋さ、知的さにメロメロな大人達。本当に愛らしくて、可愛くてたまんないのだ!現在、この写真が携帯の待ち受け画面です。嵐、ありがとね。さ!今から東京へ帰って、そのまま大河リハーサルへ直行。本当に何なんだ今月のスケジュールは…もう三十路手前の私には厳しすぎます。だって今月の記憶、殆ど無いものね。あはは。(←笑ってる場合じゃない)