夢と現実 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

080919_1141~0002.jpg
今朝、異国の地から夢みたいな絶景写真がメールで届いた。本当に夢みたいで、寝起きなのに涙がジワリ。お部屋のカーテンを開けて、このどんよりした空を目の当たりにしたら、何だか更に涙がググッとこみ上げた。本日は台風の影響で撮影も急遽中止になりました。NYに居る坂本美雨ちゃんとメールしたり、こうやって異国の地からメールが届いたり、まぁ、今となっては当たり前のことだけど、でもやっぱり凄いことだなぁ…と改めて思ったり。絶景写真をうっとり眺めつつ、今日はのんびり過ごそう。台風直撃エリアの皆様…大丈夫でしょうか?被害が大きくなりませんように。高知は何だか晴れ間も覗くような空模様…あれれ…撮影できたんじゃ…まぁ撮休ってこんなもんか。みんな休みなく撮影していたから、束の間の良い休日になりますように。私は元気です。体調も良くなりました。夢見たり、現実にガッカリしたり大忙しだけど、ささやかな希望を胸に今日も生きております。