うっとり | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

Image020.jpg
今日一日歩き回り、良い写真をミカさんにおさめて頂けたのではないだろか。「可愛い!」や「綺麗!」と感じる価値観が自然に歩み寄れると楽しいものだ。オペラ座の素晴らしさにうっとり!次回はバッチリお洒落して、必ずバレエを観たい。リベンジしたいポイント満載だ。お土産購入がてら…と思い、お約束の「LADUREE」へ。お茶でもしようかと思っていたのだが、物凄い混雑っぷり!考えてみたら日持ちもしないし、滞在中に食べられるだけ購入。日本にも上陸しちゃいましたしね。しかし美味しい…うっとりしちゃう美味しさ。このフレッシュさは残念ながら持ち帰れないなぁ。シーズン限定のマカロンを頂きに…好きなバレエの演目をチェックしに…それくらいの気楽さで訪れたい街であります。(願わくば)