パリの朝 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

Image006.jpg
昨夜はパリ時間で21時前には夢の中。今回はマネージャーの大森ちゃん・カメラマンのミカさんと一緒にアパートメントをシェアしているのですが、マルシェ散策に出掛けていた大森ちゃんが帰宅して、微動だにせずベッドに沈んでいる私を目撃して「…生きてるのだろうかか…?」と本気で心配していたようです。お陰で10時間以上爆睡してスッキリ。久々に眠れた。時差ボケ知らずでパリ時間を過ごせそうだ。何故かダブルお守り握りしめ眠っていた私の両手がじんわり痺れている。今朝は大森ちゃんとミカさんが買い出しへ繰り出し、イチヂクとアプリコットのパン・パンオショコラ、それから京都・一保堂のほうじ茶などで朝食。