中華と夜更かし | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨夜はお友達のナナ家へ。到着するなり私はキッチンで夜ご飯の準備。ナナさんセレクトのメニューを黙々と作る。ナナ家のキッチン事情は把握済みなんで、ナナさまが寝起きで甘えん坊モードなカナちゃんに付きっきりでも問題なし。マイキッチンの如く料理。昨夜はタンタン麺、五目チャーハン、鶏肉とカシューナッツの炒めもの、クラゲとキュウリの和え物。少しずつテンション復活したカナちゃんと息子氏が仲良く遊び始めたので、ナナさまと私は乾杯!お酒を頂きながら料理するって楽しいですよ~。適度に酔っ払い、2人で相当なぶっちゃけ話に花が咲きゲラゲラ笑う。ナナさんのご主人様も帰宅して、企画していたマジックショー開催。私は助手担当。その後、秋冬のフォクシーカタログに釘付けな女性陣。目の毒だわ。一瞬にして買い物欲がわき「…時計が欲しい…指輪も欲しい…ピアスホール開けてピアスも欲しい…」と久々に脳内欲望グルグル。デザートを頂き、お片付けしながら更にお喋り。子供達が驚異的なエネルギーで、恐ろしく夜更かし…。普段なら呆気なくダウンし
て、それを合図に帰宅するのだが、昨夜は大人チームと子供チームに別れて楽しんでいたら…
なんと日付変わってるし…。時間も忘れるくらい、よく笑った夜でありました。