ママ茶 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
夏休みの登園日。朝から息子は「はずかしぃ~!はずかしーから いきたくな~い!まま と ずっと いっしょ に いたいの~」と号泣。うん、なんか解るよ、その気持ち。ひとしきり泣いたら納得した様子。色々と楽しいイベントを息子と約束して、いざ出発。園に到着すれば、ちょっと恥ずかしそうだが嬉しそう。「行ってらっしゃい!」って声かけたら「…うん!」って良いお顔。一安心。お迎えまで僅かな時間なので、スタバに流れる。気付けば、同じクラスや隣のクラスママ達が集まって、みんなでお茶タイム。長い長いと思っていた夏休みも、あっという間だったね~と笑いあう。何だかホッとした。