停電 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
しました。キャンドルの灯りで息子と夜ご飯。予定していた和風ビビンバは、冷凍ご飯が解凍できない為に食べられず…仕方なくランチ用に作ってあったスパゲティミートソースを冷たいまま頂くことに。夜ご飯用に作ってあったエビ団子のスープはル・クルーゼで熱々キープされたままだったので助かった。息子はスープを気に入って私のぶんまで飲みきる。本当は雷みたいに大きな音が苦手な私、しかし息子の手前…素直に恐がれず終始ニコニコ穏やかさキープで。復旧した瞬間息子と2人で「やったぁー!」と万歳三唱。被害にあわれた方達もいらっしゃるのかな…ご無事を祈ります。さぁ、息子には早く眠って頂いて私は勉強タイム。自分を寝かしつけないようにせねば…。