抱擁とモツ鍋 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
抜歯したっていうのに、昨夜はモツ鍋を頂きに「黄金屋」へ参りました。(痛み止め&抗生物質恐るべし…)お友達のナナさん&カナちゃんと一緒です。息子とカナちゃんは二週間ぶりの再会だからか、異常なイチャイチャっぷり。抱き合ったり、頬にキスしたり、何だか親のほうが恥ずかしいんですけど…。特に息子が熱烈でして、酔っ払った上司が女子社員に絡んでるみたいな感じ…?(←私的イメージ)しかし楽しそうに笑う子ども達の顔を見てると、本当に幸せな気持ちになるのだなぁ。モツ鍋を頂きながら涙腺弱まる私でありました。息子はモツとちゃんぽん麺を、それはそれは沢山召し上がり、デザートもお代わりして大満足。モツを食べる三歳児って微妙だけど…でも良かったね、息子氏!ごちそうさまでした♪今日も朝から元気な息子。オモチャや椅子を積み上げて基地作りに没頭中。真剣すぎて声もかけれず。