シチリア | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

6着、怒涛の如く。上品さは忘れずに、適度に逃避しつつ楽しい撮影でありました。カメラマンの藤代さんは、シャッターが落ちきるまで、ちゃんとレンズ越しに見ていてくださるところが素敵だなぁ…と思います。撮影中は「ランチに何を食べよう?」という話題で持ちきり。藤代さんが「シチリア料理は?」なんて素敵な事を仰るから、みんなのテンション「シチリア」一色。編集の方が色々リサーチしてくださり、現実的に協議した結果、横浜のインターコンチネンタルにて地中海料理のビュッフェへ。運転がないメンバーはシャンパンで乾杯。光が燦々と降り注ぐテーブルにて、プロデューサーのオグリカオリさんと。オグリさんとは仕事的に「月刊ともさかりえ」以来の再会。今回のテンションも月刊シリーズに近い空気感かもしれません。みんなで話がどんどん盛り上がり、海外ロケの構想を練り始め「絶対に実現させたいねぇ~」と具体的なロケ地の案まで。私もかなりイメージわいたので、何か良い形に発展すればいいなぁと思います。今日は週刊誌のグラビア撮影だったのですが「じゃあ、まずは今日の打ち上げしよう!」ということになりました。まぁ…昼間から美味しいお酒を頂きましょう、という意味合いですが。氷を入れた白ワインが美味しすぎる午後でありました。