チャヤ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
チャヤマクロビオティックスから美味しいセットが届きました。わーい!ありがとうございます!葉山のフレンチ「ラ・マーレ・チャヤ」も素敵だけど、チャヤマクロビオティックスも凄く美味しい。肉・卵・乳製品や白砂糖は一切使わずに、何故こんなに美味しいんだろう?先日も羽田空港へ向かう前に赤坂サカスの「M Cafe de Chaya」にマネージャーの大森ちゃんと行きましたが「んまいね~」連発。キチンと美味しい。別に私は玄米菜食を実践している訳じゃなく、お肉もお魚も何でも美味しく頂きますが、バランスをみながら、体の負担にならない食事もうまく取り入れられたらなぁ~と思ったりはします。…と言いながら、ラーメンや餃子などパンチがあるものの話題で盛り上がった今日の撮影。毎年恒例のかき氷も食べに行かなくちゃだし、バーベキューもしたい、赤提灯的居酒屋も行きたいなぁ、でもお洒落してフレンチも良し、夏に鍋もグー、あ!ワインバーにも行かなくちゃ!…でも最終的には美味しい和食を頂きたいなぁ…と、相変わらず夏バテ知らずな胃と肝臓であります。