四国より | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
午後から音楽会議。恐ろしく豪華なキー合わせ&プチ練習。「りえちん!エロい!」と誉めて頂けたので良かった良かった。素晴らしいミュージシャン達にサポートして頂ける幸運。絶対に頑張るのだ。実は四国におりまして。羽田から飛行機に乗る直前、お友達のナナさんからテンション高いお電話を頂き、四国の空港について携帯の電源を入れたら、更にナナさんからメールが届いてて笑ってしまった。ホテルについて長電話。どんだけ仲良しなのか。明日は4時前には起きて支度しなきゃ間に合わない仕事だったりして。早く寝たほうがいいのだろうけど、こういう時に限って眠れない悪循環。久々にキース・ジャレットを聴きながら、想い耽る乙女気分な夜で御座います。