怒涛の休日 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
六本木ヒルズのグランドハイアット・フレンチキッチンにてランチ。引き続き昨日も、お友達のナナさん&カナちゃんと一緒です。オレンジワンピースが麗しいナナさま。タイミング良くヒルズアリーナで坂本美雨ちゃんのミニライブがあり、しばし酔いしれる。美雨ちゃんの歌声が空に吸い込まれてゆくよう。胸が詰まる。ライブ終了後、美雨ちゃんとハグ。近い再会を約束して、再び行き当たりばったりな休日の続きを。恵比寿ゴルフで色々下見をして、ラストは筑紫楼にてディナー。連日ご一緒してくれたナナさま、ありがとう!連休明けて、夏休みまで僅か。お弁当作りラストスパート。もう一息よっ、あたしっ!