雷雨 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
午前中に仕事を終え、運転しながらおむすび頬張り、急いで帰宅。そのまま園へ直行して保護者会的集まりへ参加。帰る頃には、どしゃ降り。濡れた濡れた…びしょ濡れですわよ。息子が後ろで「あくび したら おくち に あめ が ふってきたー!」って叫ぶから笑ってしまった。帰宅後にお風呂へ誘ってみたものの「ねむいのよっっっ!」と一喝され、自らベッドへ直行…現在爆睡中で御座います。さ、夕飯の支度でもしますか。写真はお友達のフキちゃんが息子に送ってくれた、SINDEEのTシャツ。