満喫 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
ゴンドラに乗ったり…汽車に乗ったり…船に乗ったり…子連れだと、のんびりダラダラした感じで、まぁそれも良し。TDSはTDLよりも、時間の流れがゆったりしてて、なんつーかデート向き?息子も将来、彼女をエスコートしたりするのかしら。エスコート上手な男になれよ!と、母的には強く思うのだが…この小さな背中を見ていると、超マイペースで女の子に苦労させそうなタイプだろうなぁ…と。将来の彼女、すまん。あちこち探検して、ディズニーシー満喫。最終的には遊び疲れてフラフラの息子が軽い怪我をして、休日終了。(小さな擦り傷と小さなたんこぶ程度です)しかしディズニーリゾートに来ると必ず思うのだが、スタッフの方達が本当に優しくて細やかで嬉しくなる。どんな問いかけにも笑顔で穏やかに接してくださるから、こっちも笑顔になる。お互い気持ち良し。「将来、役者できなくなったら…ディズニーリゾートで働きたいな…」とか一瞬本気で遠くを見つめてしまった私であります。わはは!