待ち合わせ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
久々の大河リハを終え、一段落。感覚が戻ってない気がしてソワソワ。瑛太さんの顔を見ても、なんか笑ってしまう。照れくさい!今日から私の大好きな友人も「篤姫」仲間入り。お名前を発表して良いのか分からないので、まだ伏せておきますが、とにかく久々の共演に心躍る。でも「照れくさい~」とゲラゲラ笑い、懐かしい笑顔にホッとしたのであります。さて、今宵は、私の大切な友人とディナー。息子は夫にお任せ。初夏の夕暮れ…待ち合わせが心地良い季節になりました。