モツ鍋とキャンドル | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
「黄金屋」のオーナーさんがモツ鍋を送ってくださいまして…わーい!モツ鍋祭りだ!という訳で、ご近所のカナエ家の皆様と一緒に頂きました。お店では醤油味を食べたので…そんな御配慮も頂き、今回は味噌味と夏限定のカレー味の二種。本当にありがとうございます。カナエちゃんの旦那様・ジャーマンさんが手製の牛たたき、ミートソースのラビオリ仕立て、美味しいキムチを持参してくれたので、何だか豪華な食卓。牛たたきには、淡路島から送って頂いたフルーツ玉ねぎを合わせて。本当に甘い玉ねぎ。「たまねぎ工房」さん、重ね重ねありがとう。みんなでゲラゲラ笑い、楽しい夜でありました。そして今宵キャンドルナイトですね。皆様は電気消した?ふんわり柔らかい灯りが気持ち良い。