でも食べたい | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨夜はYOME家にお邪魔して、美味しいカレーや南蛮漬け、お野菜のゆかり和え、エビとブロッコリーとゆで卵のサラダを頂きました。久々にゆっくり逢えて楽しかったなぁ。子ども達の成長っぷりにも驚きつつ。ありがとう、よめちゃん!ちなみに今朝、息子が汗だくで目覚め「だっこ~ まま~ おみじゅ~ おみじゅ のむ~!」と何故か号泣。お水を喉鳴らして一気飲みしてリビングへ。お着替えしたら「ぱん~ ぱん たべたいのよ~!」と言うので、冷凍しといたパンをトーストして蜂蜜塗って出しました。「まっちゃみるく~」と更にリクエスト。ガツガツ食べて、ごくごく飲むのだが、まだ眠いらしく半目でうつらうつら食べています。そして食べ終わると、ガクッと夢の中へ。なんだったんだ?ベッドへ移動させ、再びスヤスヤ眠っております。起きる気配無し。写真はよめ家のお嬢様と我が息子。シルバニアファミリーで遊ぶの図。懐かしいやね~、私も昔はハマりましたよ。