黄金屋 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日は「黄金屋」にてディナー。お友達のナナさんの旦那様が「黄金屋」のオーナーさんとお友達で、しかもそのオーナーさんと私が物凄いご近所同士という不思議な御縁。今夜はみんな勢揃い。息子氏はモツ鍋初体験でしたが、食べる!食べる!モツをパクパク食べる三歳児って、どうなんだ。お店には味噌と醤油、二種類のモツ鍋がありますが、今夜は醤油をセレクト。スープが旨い。〆の麺が、これまたグー。息子氏モリモリ食べました。デザートも充実していて楽しい。子供チームは寒天をペロリ。杏仁豆腐やプリンも美味しい。お酒も充実していて、車で来たことが悔やまれまれるこど、それでも大満足!本当にご馳走様でした!…ちなみに今日お邪魔した「黄金屋」さんの近くで「まどろみ」の舞台稽古をやっていて。グルメ部で、この街を闊歩していたのが既に懐かしく感じます。こないだも村岡ママとメールしてて「あれだけ毎日一緒にご飯食べてたのに、もうみんなそれぞれ新しい稽古や仕事が始まっているのが不思議な感じだね~」って。「黄金屋」だって、もっと早く知っていれば必ずグルメ部で訪れていたことでしょう。メンバーの「美味しい顔」を思い出したら、なんか笑えてきた。みんな元気かしら?バーベキュー実現させようね!ハンバーグも食べに来てね!写真は、今宵も相変わらず麗しいナナさまです。