感謝 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
本日は小松公演で御座います。恵みの雨だと信じたい。このお休み3日間は日々の雑務に追われ、呆気なく終了。東京公演の御礼を倉持さんにメールしたのだが、届いたお返事を読んでいたら涙がジワジワ。たまたまお友達が遊びに来ていた時だったので、洗面所に隠れ一人号泣。(←人前では恥ずかしくて泣けない)言葉の一つ一つが嬉しくて、有り難くて、メールを保存にした。ありがとう、倉持さん。写真はイラストレーターの天明幸子さんが東京公演を観に来てくれたときプレゼントしてくれた、カップ&ソーサー。こうやって単品で使っても可愛い。皆様からのコメントやメッセージも有り難く拝見しておりますよ。本当にありがとう。なかなか「お返事祭り」が出来ずに申し訳ないけど、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。「グルメ部の活動が楽しみで仕方ありません!」っていうメッセージには笑ったわ。石川情報も沢山ありがとう。全力で本番やって、夜は張り切ってグルメ部活動したいと思います。感謝。