三人衆 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
昨夜は、はまじ・甘糟ちゃん・優子姫が観に来てくださいました。終演後、久々の再会に何だかゲラゲラ笑ってしまう。はまじと甘糟ちゃんは天然酵母パン教室仲間だったのですが、気付けば初級クラスが終わってしまったね…仕事の都合もあり三回くらいしか参加できぬまま…がびん!取り敢えず「パン教室の反省会をしよう」という話になり「あ!ロン フー ファンで中華を食べながら反省会だね!来月予約取ろう!」と、結局食いしん坊話に花が咲く。私は初対面の優子姫でしたが、ふんわり柔らかな笑顔が可愛らしい。パン教室には全く関係の無い優子姫も巻き込み、反省会という名のご飯会で再会する約束をして別れました。ペンギンの高鹿さんもいらしてたから、歩きながら少しお喋り。今日は昼公演のみ。朝から久々にYUKIちゃんの「ユキビデオ」を観る。(息子氏リクエスト)「JOY」と「プリズム」で朝からホロリ。最近涙もろくて駄目だ。