ありがとうございまふ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
沢山お花を頂きまして…舘ひろしさま・小林聡美さま・竹中直人さま・ユースケさん・チャゲさま・上戸彩ちゃん・北海道のスター大泉洋さま・瑛太くん・北村一輝さま・市川みゃこ実日子さま・板谷由夏ちゃん・片瀬那奈ちゃん・天明幸子さま・盟友山口紗弥加嬢…そしてお仕事関係の皆々様…本当にありがとうございます!みゃこさんのお花しか写せず、あとは全て劇場ロビーへ行ってしまいましたが、マネージャーの大森ちゃんが全てのお花をデジカメにおさめてくれています。初日の挨拶まわりも終え、一瞬緊張しかけたのだが、フワリ温まるメールを頂き、何だか気持ちが軽くなった。みうちゃん、ありがとう。ゆるやかに楽しもう。