トレーニング | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日の息子氏弁当。地味です。息子リクエストのメニューなのだが、なんか地味。お野菜少ないし。ハンバーグに玉葱・人参・椎茸など沢山入れたから大丈夫か。キュウリの塩昆布和えは息子氏大好物。(渋好みな三歳児)あとは青海苔卵焼き、マカロニのニンニク醤油和え、プチトマト。そして最近毎朝恒例の「むすこ は かぜ ひいてるから あるけないのよっ!だっこ!だっこ してよっ!」宣言。全くもって元気じゃないか。風邪ひいた名残で甘えん坊モード。私は毎朝13キロを担いでトレーニングしとります。