歴史 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
私の歴史ファイル。こちらは「22」、ちょうど高校卒業前後の記録。掲載雑誌や新聞などがまとめられたものです。貴重なショートカット時代の写真を確認したくて、マネージャーの大森ちゃんが事務所から持ってきてくれました。う~懐かしい…ような、全く記憶にないような…不思議な感覚。なに笑ってんだ私…って感じ。ボケーッと眺めていたら、突如断片的な記憶が蘇り、泣きそうになってしまった。過去は過去、前を向いて進まねば。今日は午前中から舞台絡みの取材。近藤公園さんと一緒にインタビューを受け、なんか少し気持ちがゆるまった。安らぐ人である、近藤さんは。午後からは行正り香ちゃんと撮影。絶対に元気出るな!