研究員さん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
よくブログの写真が綺麗だと言って頂くのだが、私は携帯を買うときに「とにかく写真が綺麗に撮れる携帯をください」とお願いしております。これは特にブログのためとかでは全くないのだが、私は携帯で写真を撮るのが好きなもんで(実際のところデジカメよりも頻繁)携帯内蔵カメラの性能はかなり重要。ここ数年気に入って使っていたのが、auのカシオEXILIMっていうタイプで。宣伝とかじゃなく本当に普通にこちらをリピートしていた私なのですが、偶然に昨日の「牡蠣喰う会」でご一緒した方が、なんとこれを実際に開発した方だったのです!リピートしていた割にはAF機能を使いこなせてなかったりして、実際に手ほどきを受けたり。いやぁ~面白い偶然だ。こういう巡り合わせって楽しい。「何か分からないことがあったらいつでもメールください!」と名刺を頂いた。うしし!心強い!写真はもちろんEXILIMで撮影した葉山の夕暮れ。